ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
お誕生日ごはん 
2010.05.14.Fri / 21:40 
誕生日の前日。

お誕生日ごはん食べに行きました。



DSCF8693_20100515214052.jpg

・カジキのカルパッチョ からすみのせ
・牛肉入りのラビオリ
・牛肉のカツレツ 野菜サラダ
・ココナッツと苺のムース キウイのソルベ
・パン3種 コーヒー


ここ来たの3年ぶりくらい。
お天気も良くなってきて、お庭もきれいでした。
店員さんが上品で親切なのが印象的です。

フレッシュレモンをサラダやカツレツにかけたのがおいしかったです。
今度レモン買ってこよう♪

しょうがとかレモンとかやっぱり生を使うのが一番美味しいですよね~。



拍手ありがとうございます!

以下拍手レスです~。


05/15 13:40に拍手くださったMさま

こんばんは~v
拍手ありがとうございました!
ブログみてもらえてよかったです~。
ほんとに素敵なプレゼントをありがとうございました。
お体大丈夫ですか?
私は2日ほどいっぱい寝たので、良い気分転換になったかも、です。
今年は昨年より、『作りたいものいっぱい作る』が目標かも。
お人形服以外にも作りたいものいっぱいなのです。
ブログにいっぱいアップできるようにがんばります♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /