ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
集会 
2010.05.15.Sat / 22:03 
猫集会に遭遇!



DSCF8722.jpg

3猫。

普段猫写真と言えばうちのモモばかりなので
猫が猫とコミュニケーションとってるのを見ると非常にテンション上がりました。


帰宅して写真みたら猫ばかり。

お祭り見に行ったのに、お祭り写真が一枚もなかった…。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは--

わぁ~幸せな光景ですね~!

先日子猫を拾いまして、うちの子にしました~。
ちょっと大変ですけど、幸せです~

22日のOPEN、楽しみです!
カレンダーにも書き込んでおきました。
用事が入りませんように・・・

- from ちびまろ -

----

わーわーー、集会ですねー。
猫ってよく集会してますが、どんな内容を話してるのか気になります。
うちにも猫がいますが、すごくよくしゃべります。

ブログに先日購入させて頂いた、ワンピースの画像をUpしましたー。
もし宜しければ、のぞいてみてくださいー。

- from ナナノフ -

----

~~ちびまろさんへ~~
こんばんは~v
コメントありがとうございました!
ちびまろさん、子猫ちゃんと今一緒に暮らしているのですね~。
いいなぁ~!
あ!動物ってあっという間に大人になってしまうので
今のうちにいっぱい写真を撮っておくことをお勧めします。
気が付いたらもう大人、でその後ず~っとあんまり姿変わらないので(…うちは太ってきたけど(笑))

ショップ準備がんばります~。
お気に入りがみつかりますようにv


~~ナナノフさんへ~~
こんばんはv
コメントありがとうございました!
うちもモモさんと会話しますよ!!
…ってか、モモが鳴きそうなときを予感して先に声をかけるのです。
(↑若干サイコ?)
ほんと、猫ってどんなことを考えてお話してるのでしょうね?

ブログ拝見しましたv
ミトンさんに可愛く着せてもらえるなんて…ありがとうございます。
あのブルーの花柄生地はビンテージであんまりサイズがなかったものだから、イベントのみの作品になりました。
いっぱい着せてあげてください♪

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /