ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
引き出物 
2010.05.16.Sun / 21:36 
今年はなんだか結婚ラッシュみたいです。
15日は旦那が東京結婚式行ってきました。

「引き出物開けていいよ~」


っていうから見てみたら















DSCF8770_20100517214045.jpg

どっちゃりシーフードヌードル。




DSCF8772_20100517214101.jpg

スーツケースの中にもあって計20個。


…。




どうやら2次会で当たったらしいです。



びっくりした~。

これ持って移動したんだ…。


拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。


05/17 20:09に拍手くださったBさま

こんばんは。
お祝いの言葉、ありがとうございました!
そうなんですよ~、またひとつ年をとってしまいました。
結婚してからプレゼントはなしで、
(↑×年後にまとめてプレゼントでダイヤのネックレスを希望しているので!)
毎回『ちょっと贅沢ごはん』を食べに行ってます。
「ラビオリのクリームソースに胡桃が合うなぁ」とか
「からすみってこんな風に使うのね」とか
ちょこっとだけ勉強になります。

Bさんのベチ子さんトリオ、最近特に大好きです。
いっぱい見せてくださいね。
お洋服作り、今年はがんばるつもりです♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /