ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
プレビュー中です 
2010.05.20.Thu / 21:28 
DSCF8787.jpg

お気に入りの一枚。


今回のショップのメルマガを発行したところです。

5月22日(土)22:00~ ショップオーダー受付開始 

お気に入りがみつかれば幸いです。

発送まで『約1ヶ月』としましたが、今回も少し作品を作ってのオープンになりましたので
最長で1ヶ月、と思っていただいて大丈夫かと思います。


DSCF8856.jpg

お揃い、ってなんでこんなに気分が上がってしまうのでしょう。

今回もかなり写真を撮ってしまいました。
お花を置いたベンチ、アンティーク風ヴォレー、おうち型のおもちゃは
ドールショウのディスプレイ用に自作したものです。
木でちまちま作ったあとに、ペンキで茶色を1回、クリームを2回塗って
完全に乾いてから紙やすりでこすって味を出してみました。
(窓枠は市販品に同様のペンキを塗りました)

自分で作っておきながらかなり気に入ってしまったのでしばらく登場すると思われます(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /