ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
リングピロー 
2010.05.21.Fri / 20:58 
小学校から同じだった友達のリングピローを作らせてもらいました。





DSCF8768.jpg

真っ白で清純なかんじ。




DSCF8758.jpg

パイピングテープをはさんでレースをのせました。
角にはラインストーンの入ったビーズがキラキラ




DSCF8765.jpg

真っ白なバラに真っ白なリボン。


大切な結婚式で使ってもらえるなんて、どきどきします。

友人は私と違う大学ですが、やっぱり絵が好きで美術関係の大学へ進みました。
私が地元で落ち着き、私が学生時代と卒業して数年住んでいた愛知へお嫁に行くことになるなんて
なんだか不思議です。




DSCF8763.jpg

友人のイメージイラスト。

ほんとは連休明けに一度会って打ち合わせする予定が、私が風邪で倒れてしまったので延期。
結局イラストを見ながら電話でいくつか質問をして細かい部分を決定したのでした。
でもほぼ実物大だったので、かなり作りやすかったです。さすが。

式、楽しみ~v
でも緊張するよぉ…どきどき。




拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。
05/20 21:29に拍手くださったTさま

こんばんはv
拍手ありがとうございました!
Tさんは日曜日の夜が良いのですね。
日曜日はあまりご意見がなかったので「なるほど~」ってかんじです。
今日になってカタログ写真の一部を変更しましたので
良かったらみてやってください。




05/21 19:43に拍手くださったMさま

こんばんは。
拍手ありがとうございました~v
明日楽しみにしております♪
今回の撮影に使用した壁紙は我が家の壁紙を決めるときに出してもらったサンプルで
実際に家の一部に使用している本物壁紙なんです。
実家ではカラーの壁紙を使っていなかったのですが、部屋の一部だけでも印象がすごく変わりますね。
お人形のセットは気楽にいろんなものを変えられるので楽しいです♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /