ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
入金確認 1 
2010.05.24.Mon / 20:32 
本日から入金確認完了のメールを送り始めてます。
とはいっても今日はお昼くらいに確認したので午後にご入金いただいた方はまだ確認できてません。
明日また確認して順次メールしようと思ってます。

DSCF8876.jpg

お揃い写真。


フルパンさんのプチカスタム。
なかなか登場しませんが、ときどき
「めっさ、この服似合うわ!」
って思うときがあります。




拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです~。

05/23 17:59に拍手くださったRさま

こんばんは~v
こちらこそありがとうございました。
今回はちょっと早めに発送できそうです♪
Rさんのベチ子さんたちは靴がいっぱいあって素敵ですね。
うちの子たち、この前のドールショウでやっと新しい靴を買うことができました。
ブーツとか、どこで入手できるのか教えていただけたらうれしいですが…。
また更新楽しみにしてますv


05/24 17:17に拍手くださったYさま

こんばんは。
コメントありがとうございました!
今回は友人がとっても明確にデザイン考えていたのでそのまま再現しただけになりました。
私のものとちょっと似てるかも…。
私のものは中央に大きな造花を入れたので指輪が全然みえませんでしたが(笑)
来月の式も楽しみなんです♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /