ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
拒否! 
2010.06.08.Tue / 20:24 
先日ちょっと久々に実家に行って、日ごろの『アニマル不足』を解消しようと思ったのですが







IMG_0329.jpg

びっくりするくらい拒否られてきました…。



IMG_0331.jpg

ふてくされたように半分顔を隠す。



IMG_0312.jpg

だっこしようとすると、後ずさり。





IMG_0301.jpg

最後にこの顔。




結構普通にショックでした。

なんで~?!





IMG_0342.jpg

ケンタは



IMG_0341.jpg

相変わらず(笑)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ももちゃん、すねてるとこもかわいいです。
でも すねてる=さみしい ということなのでしょうか。
ケンタくんはもう最高にかわいいです!!

- from けー -

--(>人<)--

ショックゥ~
私も、もし実家に帰って同じことが起きたら・・・想像するだけでも、心が折れそうです。

ももつん。
背中の毛まで逆立てて・・・
どうしてしまったのかしらん・・・涙。
一方、ケンちゃんは(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
癒しですね~

- from はる -

----

~~けーさんへ~~
こんばんはv
コメントありがとうございます!
なんかモモはほんと気まぐれで…また後日行ったのですが
そのときは押入れのお布団の上で待機してました。
暑いのかもしれませんね~。
冬はすりすりしてくるので、たぶん好きとか嫌いとかじゃないと思ってます。
ケンタはいつもパワフルラブをありったけぶつけてくれるんですが(笑)


~~はるさんへ~~
こんばんはv
コメントありがとうございました!
最近ちょこっと実家に戻ってなかったからでしょうかね~?
はるさんはこんなことって経験ないですか?
モモは私たち3姉妹の違いを理解しているのかさえ分かりませんが、
母だけはかなりラブなんですよ!
母と電話してるとき、モモがにゃ~にゃ~言ってるの。
びっくりです。
おうちに一番長くいる人が好きなんですかね~。

- from masako -

   非公開コメント  
CopyRight 2006 MOMOCAT Diary All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /